体調不良

皆様おはようございます。

今朝は体調が悪くてヒヤ~っと感じますが・・・

体調のせいではないんですね(笑)

5時20分現在の気温は-3℃です。

それでも今日も日中は昨日よりも暖かい7℃!!

しかし・・・・・

週間予報を見ると、また気温は下がるみたいですね~。。。。

今日までが春を感じる気温のようです。

天気予報は晴のち雨(0%/10%/60%)で

夜6時以降は60%なので傘が必要ですね~。。。。

そして翌朝まで雨が続くようです。

-----------------------------------------

さてさて、昨日の話。

昨日は仕事的には暇でもないのですが、

やることが面倒臭いのがあるのですが(苦笑)

最初にも書いたように、体調が悪すぎて最低限の

仕事しかしませんでした。

今朝も体調が悪いーー;

スタミナ切れで身体が異常に重たいって感じ。。

昼は11時30分~13時まで自宅で休んで、

定時帰社し、夜9時には睡眠したのですが・・・・

薬と栄養剤も飲んだのですが・・・・・

ダメポ。


今日も辛い一日になりそうです><


でも頑張れるだけガンバリマス。


皆様がんばりましょう。