上司に呆れ・・

皆様おはようございます。

深夜から寒くて数回目が覚め、

鼻も詰まって寝苦しかった今朝。

寒いなー・・寒いなー・・・と思っていたら・・・

外を見たら車や草木が白い@@;

道路は濡れているのが見えますが、凍っては居ない模様。

降ったんっですね~・・・雪。

もう降らないと思ってましたが、薄っすらですが降りました。

そんな函館の5時20分頃の気温は0.9℃。

やはり冷え込んでいます。

寒いなー・・寒いなー・・

昨日までは無かった予報にもびっくり。

今日の天気予報は晴れ時々雪(20%/10%/0%)


まぁ、札幌や旭川の積もり方を見ると全然良い天気ですが^^;

気温は結構頑張るようで(笑)8℃(-2)と、

思ったよりは暖かくなる模様。

タイヤ交換した人は大勢居るようなので、

今日は一応早く出社しなければ、道が混みそう^^;

-----------------------------------

さてさて昨日の話。

昨日は10日集金日。

まぁ色々見積もりを頼まれたので今日から少し忙しいかな。

上司は昨日今日と面接対応。

サボリ上司はどんな人が良いのか自分の中で分かっていない。

即戦力の同業者でも来ない限り採用は無さそう・・・

そんな人材は奇跡でもない限り居ないし(苦笑)

今まで人任せ&サボリ過ぎたから、人選なんて出来るはずも無く、

うちのチームは採用長引きそう・・・・




ま、私が口をはさめる立場でも無いので(笑

自分の仕事をガンバリマス~☆

皆様もがんばです!