タイヤ交換しました!春です!

皆様おはようございます。

天気の良い日が続いている函館。

放射冷却でかなりの冷え込みです。

朝方寒くて目が覚めました。

しかしとき既に遅し(笑

鼻水が・・・

そんな函館の朝5時半の気温は-1.1℃。

しかし、今日も天気予報は

晴(0%)で気温は14℃まで上がる予想。(+1)

明日はアメマークになっていますが・・・

まぁ春だから仕方ないですよね~orz

タイヤ交換&洗車したのに(自爆

しかも鉄粉が酷すぎるのでスタンドでフルコース。

軽と2台でガソリン満タン込みで4万超え・・・orz


まぁその分輝きは戻りましたが^^;



さてさて今日もガンバリマショウ!

------------------------------------------------------------------------------------------

車上ねらいが連続発生!! 4月8日から9日にかけて、函館市内の一般住宅や共同住宅で約10件の車上ねらいが発生。多くは鍵穴を壊されたり、窓ガラスが割られて車内から金品が盗まれています。駐車する際は、必ず施錠し、車内に貴重品や現金を置いたままにしないようにしましょう。 中央警察署情報