考えると心折れる週。

皆様おはようございます。

今朝は暖かく感じる朝を迎えました。

数回目が醒めて、布団を着ていないので

お腹だけ布団をかけるという(笑)

そんな函館の朝5時の気温は5.3℃。

外を見ると雲一つ無い素晴らしい朝です。

しかし。。。。。

今日の函館の天気予報は・・・・・・


晴時々雨(20%/50%/10%)

昼から降りそうですね・・・。

予想最高気温は12℃(-2)

降らないで~(苦笑

-----------------------------------

さてさて、昨日は暇な月曜日。

何故か身体は疲れ気味。

30kg担ぐだけで足腰にズシッっと感じる。

夜はソバだけで済ませればよいのに、

食後にカステラ山ほど&アイスにスナック・・・・

何故か食べたくて仕方ない感じ。。

ストレス食いでしょうかね・・・。

お陰で今朝の尿は泡立ち、喉も渇き気味。


明らかに糖尿血糖値が上がってる体感。

ヤバス。。

今日から夜はオヤツ我慢しなきゃ(汗

今日は集金日。

何故か上司は集金日に出張。

お陰で上司の集金2件も私が行くハメに。

本当に自己中な上司は要らないなぁ。

明後日は松前・夜はホテルの総会。

イヤダイヤダ・・・

まぁ、頑張らなきゃ終わらないんだから

ガンバリマス!