函館は今晩から明日朝まで雪予報です。。

 
皆様、おはようございます☆

今朝の函館は曇り空の肌寒い朝を迎えております。

桜の開花予想が一日遅れて5月3日になりましたね。


さて、今日の函館の天気予報・・・


曇/雨→雪(10%/50%/50%)となっております・・・。

深夜から明日明け方まで雪マークですね><

タイヤ交換済みなので、何とか堪えて欲しいものです・・。

そんな函館の今朝6時の気温は3℃で

予想最高気温は8℃となっております。

寒くなったり暑くなったり・・風邪に気をつけて

今日も頑張りましょう!

-----------------------------------

昨夕の事件メールです。

不審者出没! 4月15日午後、北斗市内で、見知らぬ男が男子児童に手招きする事案が発生しました。男は年齢30~50歳位でした。保護者の方はお子さんに、このような人に遭遇した場合は、「ついて行かない」「大声を出す」「すぐ逃げる」等を教えてあげましょう。 中央警察署情報


----------------------------------


それではまた☆

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~