今日は一人で初集金@@;

皆様、おはようございます☆

今朝の函館・・・・

風雨です。

気温は・・・・・

今日の予想最高気温は18℃。

6時現在の気温が18.3℃。

。。。。

風速7m/sなので時折窓に雨が当たる音が聞こえてきます。

しかし、天気予報は雨⇒晴(90%/10%/0%)

昼からは晴れそうです♪

---------------------------

昨日届いた注意喚起メールです。


自転車盗難に注意! 中央警察署管内では、5月中に自転車盗難が22件発生。このうち8件が無施錠で被害に遭っています。例年、春から夏にかけて自転車盗難が多発する傾向にありますので、駐輪する際は短時間でも必ず施錠し,ツーロック(二つ以上の鍵で施錠)を実施しましょう! 中央警察署情報


---------------------------

さて、お仕事の話。

今日はこんな荒れた天気の中、配達と集金があります。

さらに何故か今日は朝礼当番。

早い・・・。誰かやってない人が居るはずだ(苦笑)

ちなみに昨日は大沼まで行って来ました。

そこから会社まで2件だけ寄ってきたんですが(行きは配達数件)

2件とも暖かく迎え入れてくれまして、営業らしいトークは出来たと思います。

1件はこれからうちで使えそうな商品はドンドン値段出して良いよ。

値段が合えば使うし売り上げアップだ!と言って下さいました。

お陰で心地よく帰社することが出来ました^^。

今日も何とかなるさ!頑張ります!

皆様も頑張りましょう!