集金本番日!大量!間違わないようにしなきゃ(汗)

 


皆様、おはようございます☆


今日は朝から日差しも強く、暖かい朝を迎えております。

やっと我が家のセントラル暖房も夏季休暇に入りました(笑)

気温は6時現在で既に15.3℃。

予想最高気温は22℃。

天気予報も晴/曇(0%)

暑い一日になりますね☆


-----------------------------------


私の勤めている会社は常に言葉足らずな

変な会社(笑)なのですが、

(先日は給料明細が何も伝えられて無い状態で普段開けない
引き出しに入っていたので3日間程気付かなかった)

常に『あ、言ってなかったね~』状態です(笑)

で、結局おかしいと思っていた集金日。

ここの会社は5.10.15.20・・・と言われていた事があったので、

30日も集金なのかと思っていたら、今日が集金日でした。

しかも相当件数があるので、上司と総務が手伝ってくれるようです。

感謝。

ということで熱中症にならないように注意しながら

今日も頑張ります!

今日頑張ると明日土曜日は当番休みです(笑)

皆様も頑張りましょう!