更に寒くなった・・・

  

皆様、おはようございます☆




いや~連休中は最悪でした。

雨・出費・体調・・・すべて最悪でした。

皆様は如何だったでしょうか?


そんな函館の今朝のお天気状況です。


まず一言。


寒い!


今朝5時の函館の気温は・・・・


11.9℃!!


そりゃ寒いはずです(苦笑)


夜中に数回目が覚めてしまいました><

眠いですorz


そんな函館の今日の天気は・・・


晴(0%)

予想最高気温は24℃(+3)


流石に台風一過で今日の天気は

素晴らしく良くなりそうです☆


-------------------------------


さてさて、お仕事の話。

今日は15日集金が7~8件あります。

他に地方が5件ほどありますが、

明後日辺りに行こうかと思っております。

とにかく多忙な一週間。


上にも書きましたが・・・

とにかく寒い><


流石に日中が暖かくても長袖にチェンジしないと

早朝夕方の肌寒さですぐ風邪を引きそうです。


しかも今日は月一の早朝掃除の日。

ちなみに明日は朝礼当番><


そして連休中は身体を休めた為に体重増量。。。

しかも休めたのに腰から左足にかけて・・・

また痛みがorz


で、昨日は愛車の13年目の車検で大出費。


身体の心からダメージが(苦笑)


ま、とにかく・・・


体調管理に気をつけながら、


今週も頑張りましょう!