何処からどう見ても売上が・・・まだ半分;;どっと疲れが・・・

皆様おはようございます。

今朝も冷え込み厳しいです!

暖房費が湯水のように・・・・

早く春にならないかなぁ・・・・。

しかも、昨晩から降った雪で車ももっさり。

また雪下ろししてから会社行かないと・・・。

ふぅ。

今朝4時50分の気温は-7.2℃。

予想最高気温は-3℃(-2)

天気予報は曇時々雪(40%/30%/40%)

まだまだ積もりそうですね~--;


--------------------------------

昨日は集金日。10件ほどありまして、

更に・・最も行きたくないお客さんのところに

いきました。

クレーマーの店です。

案の定、平和に済ませることは出来ませんでした。

新年の挨拶に来ないだの何だのって。

クレームやら愚痴やらしか出てこない店です。

しかも朝早め納品で顔出し新年挨拶で、

集金も御願いしてみたら『後から』と言われて

一日に二度も行く羽目に。

しかも昼から行ったら鍵かけて休憩中。--;

昨日はドッと疲れました。。

しかも帰り際に、私の上司が会社を辞めることを

聞きまして。

残る上司はやる気無し上司のみ。

ドウナルンダロ。。。。。。。

まぁ、とりあえず自分の出来ることを全力で

やって行くしかない!

今日は松前方面の集金日です。

ガンバリマス!

皆様もガンバデス!