会長・・・焦りすぎです。暴走してませんか?

皆様、おはようございます。

深夜2時過ぎに目が覚めると・・・・

窓にバチバチ何やら当たっていました。

みぞれか雨か・・・・さらっと積もってました。

けさの気温は5時でプラスの1.2℃。

今日は暖かめですね。

予想最高気温もプラスの4℃(+5)

天気予報は雪(60%/50%/50%)ですが、

気温が高すぎるので、みぞれか雨になりそう・・・。


-------------------------------------------

昨日届いたメールです。

ひったくり発生! 1月23日14時50分ころ、湯川町2丁目路上で、歩いていた女性が後方から接近してきた男にバッグをひったくられる事件が発生。男は年齢30~40歳位のやせ型で、身長170cm位でした。ハンドバッグは持ち手に腕を通す、ショルダーバッグはたすき掛けにするなどの対策を! 中央警察署情報

痴漢発生! 1月22日16時ころ、中道1丁目の路上で歩行中の女子大学生が後方から接近してきた男に体を触られる事案が発生。男は年齢25~30歳の中肉で、身長165~170cm位でした。被害に遭わないために,人通りが少ない道や,暗い道は一人で歩かないようにしましょう! 中央警察署情報

--------------------------------------------

昨日はそれなりに忙しく、帰社は16時半頃、

帰宅は19時頃。

先週来社した会長から電話があり、その辺で長引きました。

入社9ヶ月にはかなりの重責。

直取引したいと言ってきていましたが、

以前2回倒産で負債600万。

 

しかも焦ってるのが見え見え・・。


流石に直取引は怖いですね。

なので、とりあえず厳しいことには変わりないですが、

仲卸への価格を下げて、直取引に近い状態の価格まで

下げる決断を上司に相談。

昨日は遅くなったので今日に持ち越し^^;

お陰で深夜の2時に目が覚めてから、

頭の中にそればかり。。。。

その後に少し寝れましたが、夢の中までその話題。

はぁぁorz

今日は朝礼当番に引継ぎもあるかも。。

とにかくガンバリマス!

皆様も頑張りましょう!