癒されロングドライブ。

皆様おはようございます。

むむむ!寒い。

それもそのはず。。。

今朝5時20分現在の気温は0.3℃。

かろうじてプラスというところ。

天気予報を見てみると、明日は雪なんですね。。。

まぁ、それでも今日の気温は暖かくなる様で、

予想最高気温は7℃(+4)。

昨日は3℃と思いのほか寒かったので、

今日は暖かくなってほしい><

天気予報は晴時々曇(10%/0%/0%)

落ち着いた一日になりそうです^^

------------------------------------------

昨日届いたメールです。

痴漢に注意! 今月中旬に鍛治一丁目の路上で,歩いていた女子学生が後方から接近してきた男に身体を触られる事案が発生。被害に遭わないために,イヤホンで音楽を聴いたり,携帯電話を見ながら歩かないように心がけましょう! 中央警察署情報

------------------------------------------

さてさて。。昨日は上司・先輩・元上司3名に

華麗にポコ○ンスコアを抜かれたという散々な日。

しかも抜かれたのが朝一に先輩から抜かれたメール。

あとの二人は・・・・



昨日は八雲~瀬棚~江差のロングコースですが、

八雲を出たのが昼だったので、休憩昼飯タイム無しの

強行ドライブ中のピリカ過ぎの辺り。

しかも元上司からはLIN○で自慢メッセ。^^;

こっちは仕事中だって^^;

クローバーくれくれもあらゆる時間に来るし、

途中で殺意を持つことも(苦笑)

帰り道、17時40分頃から江差を抜けて中山峠へ。

雨も強い中、皆早く帰りたいのに峠を40km~50kmとか・・

本当に迷惑な安全運転気取りの人が点在するせいで、

こちらは無理な追い越しも。

本当は嫌なんですけど、時間を考えるとどうしても

無理な追越をしてしまう。。

ただでさえ、後続車からピターーーーっと付かれますから。

瀬棚~大成の峠では取り締まりも。

本当に疲れるルートです。

 

ただ、瀬棚の店ではカワイイお姉さんの『毎度様です^^』の満面の笑顔と、

 

最後には『気をつけて帰ってくださいね♪』の言葉に癒されました。

 

それが無ければ疲れで死にそうでした(笑)

まぁ・・しっかり仕事も出来て、注文も貰えたので

良しとしましょう!

今日は江差~。

また疲れるなぁ。。。。

がんばりましょっ