昨日は検査・・・

 
皆様、おはようございます☆



今朝は今にも雨が降り出しそうな空模様です。

そんな函館の今朝6時の気温は20.5℃。。

暑くて深夜からちょくちょく目が覚めました><

眠いです。



函館の今日の天気予報は・・・

曇(10%/20%/30%)

予想最高気温は25℃(-3)です。

昨日は死ぬほど暑いと思ったら・・・・

27.4℃もあったんですね^^;



-------------------------------

さて、お仕事の話。


見積もり出しが溜まっています><

というか、無い商品が多いですね^^;

まぁ・・断るしかないような・・・・


昨日は午前中のみの勤務でしたので、

必死に商品とお盆休暇のお知らせをばら撒いてきました。

で、昼から早退し・・・・

糖尿病の3ヶ月検診に行きました。

PM1時半に採血し・・・・・・


診察がPM4時前くらい・・・・・


帰宅はPM5時半位^^;


今朝は身体が非常に疲れてます^^;

しかし数値は合格点でした。

Ha1cは5.8⇒6.0⇒5.8と戻せました。


しかし、コレステロールが高すぎでした><

脂分を控えねば^^;



今日も頑張りましょう!