今日は強風・頭痛と闘う日?

皆様、おはようございます。

深夜は風が強すぎて音が気になった函館。

パッコンからビュー!!!という音がずぅっと

聞こえてきてました><

そして5時40分現在の風速は8m/s

相変わらず強風です。

気温も3.3℃しかないので、

体感はかなり寒いのではないでしょうか。

そして今日一日は強風予報。

天気も今日から雪マークが多くなります。

今日の天気予報は、朝はみぞれや雨。

昼間は少し晴れて夜は雪が降るそうです。

曇時々雪(20%/30%/50%)

予想最高気温は7℃(-4)

週末まで冬型の天気が居座るようです^^;

-------------------------------------------------

昨日届いたメールです。

函館アリーナ新築工事に伴い、市民体育館側駐車場を閉鎖しています。工事期間中は市民会館側駐車場のみ利用できますが、大変な混雑が予想されます。市民会館や市民体育館にご来館の際は、公共交通機関を利用いただくなど、ご協力をお願いします。スポーツ振興課

不審者出没! 12月5日午後6時ころ、人見町付近において、帰宅途中の女子学生が見知らぬ男に声を掛けられる事案が発生。男は年齢60歳から70歳代くらいでした。不審者に遭遇した場合は、大声を出して逃げたり、防犯ブザーを所持している場合はすぐ鳴らして、110番通報を! 中央警察署情報


-------------------------------------------------------------------

いや~・・・今朝はというか、深夜に強烈な頭痛で

目が覚めました。

片方の鼻もつまり、見事に風邪を・・・。

やはり外回りだと、何処でうつされるか解りませんね><

心当たりが多々有りますから(苦笑)

風邪のせいで、いつもよりも股関節の神経痛が

2割増し(苦笑)

そして今日明日は上司が出張で、1つ仕事を頼まれました。。

ヤスメナイ。

とりあえず痛み止めと風邪薬を飲んで頑張るしかナイッスね。。

皆様もがんばです。。