体重がぁぁっぁぁぁぁぁx・・・・

皆様おはようございます。

今朝は気温が高めで、暗闇の中の自宅前の道路は・・・

光沢感ありあり(苦笑)

今朝5時の気温は2.4℃。

予想最高気温は4℃となっております。

しかし、明日からはまた、予想最高気温はマイナスに。

予想最低気温も-11℃という数字も見えています。

嫌ですね~。。嫌な時期に入ってきました。

天気予報は曇時々雪(30%/30%/50%)

ツルツル路面に気をつけましょう><

--------------------------------

昨日までに届いたメールです。

灯油盗難多発! 今年に入ってから中央警察署管内で灯油盗難が14件発生。屋外設置の灯油タンク内の抜き取りほか、施錠設備のない場所に保管されたポリタンクが盗まれています。ポリタンクは施錠設備のある場所で保管し,灯油タンクは灯油盗難防止器具を活用しましよう! 中央警察署情報

文教通改良工事の為,市道の車両通行止めが延長となります。
榎本5号線(榎本町33番・34番付近:第二榎本橋付近)
H26.2.1~H26.3.15
渡島総合振興局函館建設管理部事業室事業課


--------------------------------------------

先週金曜日は上司の送別会でした。

久しぶり・・・・10年ぶりくらいに飲み屋で

アルコールを飲みましたよ(笑)

ヘモグロビンはギリギリ数値ですが、まぁ、こんな日位は。

楽しかったです^^

色々な話も聞けたし、歌も沢山歌えたし^^v

しかし・・・


体重のピークがドンドン上がっています。

ヤバイデス。。。。。

体重が増えているということは、糖尿の数値は

オーバーしてはいないのだろうけど・・・・・

今日からダイエットしなければ><

ホンキダイエットします!

皆様今日もがんばりましょう!