ミラー破損

皆様おはようございます。

昨日は天気は良かったですが、

物凄い強風の一日でした。

なので、そんなに暖かくも感じませんでしたね。

そして今朝。

寒い。

久しぶりのマイナス気温。

5時半現在で-0.1℃。

放射冷却ですかね~。

深夜2時には最大風速4m/sを記録した函館ですが、

今の所は最大2m/sで落ち着いているようです。

気になる天気の方も・・・・

今日も晴!しかも0%オール!

今日もまた素晴らしい天気になるようです^^


春ですね!


予想最高気温は昨日と同じ11℃(0)

渡島地方の注意報では乾燥・なだれとなっております。

風邪に注意しましょう。


------------------------------------

昨日届いたメールです。

変質者出没! 3月31日深夜、湯川町3丁目の路上で、信号待ちのため車を停車していた女性が身体を露出した男に遭遇する事案が発生。男は年齢40~50歳くらいのやせ型で、身長165~170cmくらいでした。このような被害に遭った場合はすぐにその場から立ち去り、110番通報を! 中央警察署情報

車上ねらい連続発生!! 3月31日から4月3日にかけて、函館市北斗市七飯町の一般住宅や共同住宅で約30件の車上ねらいが発生。多くは鍵穴を壊されたり、無施錠の車内から金品を盗まれています。駐車する際は、車内にバックや財布を置いたまま車から離れないようにしましょう。 中央警察署情報

本当に困った人間が多いですね・・・

個人的な意見ですが、こういう人間は即消去して欲しいですね。

車上ねらい連続発生!! 3月31日から4月3日にかけて、函館市北斗市七飯町の一般住宅や共同住宅で約30件の車上ねらいが発生。多くは鍵穴を壊されたり、無施錠の車内から金品を盗まれています。駐車する際は、車内にバックや財布を置いたまま車から離れないようにしましょう。 中央警察署情報


-------------------------------------

さてさて昨日の話。

昨日・・・やっちゃいました><

朝から乗りなれない2tトラックに乗せられたのですが、

お客様の所で助手席ミラーを壁面に当ててしまい、

衝撃でパキッとひび割れてしまいましたorz


お陰で朝からブルー。


上司は全く気にするなと言ってくれましたが、

いくら乗りなれない2tトラックでも、前に乗ったときは

全く大丈夫だったのに、お客様のところが激混みで、

ジャマだから前に出てとか言われて移動していた矢先でした。

orz


その後は大沼まで走って昼飯は12時20分過ぎ。

13時には仕事再開で、集金もしつつの時間一杯。

それでも退社時間は18時と早めだったので良かったです。

精神的疲れで10時前には寝ましたケド。

今日も身体がダルイ。

でもガンバリマス。

皆様もファイトです!