引継ぎ

様、おはようございます☆

昨日の函館、天気予報では雨は降らない予報でしたが、

朝の配達時には時折雨が降りました。

しかし、日中は風が強いものの、まぁまぁな天気でした(苦笑)

今朝も風が6m/s→8m/sと強めですが、

今の所は日差し的には良い感じです。

そんな函館の今日の天気予報は晴/曇(0%)

予想最高気温は18℃ですので日中は車の中は

暑くなりそうです^^;

-----------------------------------------

昨日の朝、注意喚起メールがきておりました。

つきまとい発生! 5月1日夕方、市内梁川町で、女子高校生が見知らぬ男に後をつけまわされる事案が発生。このような不審者に遭遇した場合は、すぐ逃げるとともに110番通報を! 中央警察署情報


-----------------------------------------

さてさて、昨日は午前中は何時も通りの配達手伝いでした。

昼からは初の課長同行にて・・・

本格的な引継ぎが始まりました。

まだ入社半月・・・早いですね^^;

回ってご挨拶した件数はとりあえず10件。

その内の数件は当たり悪い感じでしたね(苦笑)

それでも全体的には『今度一度遊びに来なさい』と言われたり

20年程前に配達をしていた時のお客様だったり、

長く出前を利用していたお弁当屋さんだったりと

まぁまぁの感じ。

担当が変わると言う事で、一度見積もりを出してきなさいと

言われたり、幸先は良い感じです。

とりあえず、今日は午前中は何時もの配達で

昼からは引継ぎだと思いますが、

見積もりを作らなきゃいけないので、今日から

マイノートPC持参での出社になります。

オフィスはプライベートでは使わなかったので

持っているのはオフィス2003^^;

一応入れて行きますが・・・はたして使えるものか(自爆)

とりあえず今日も頑張ります!

皆様も頑張りましょう!

-----------------------------

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~