五稜郭開花宣言

皆様、おはようございます☆


函館は今朝も爽やかな朝日が昇ってきております。


気温も6時現在で8℃、予想最高気温が18℃ですから


とても暖かい一日になりそうです。


天気予報は曇/晴(0%)


昨日五稜郭の桜も開花宣言が出ましたので、


今日明日は花見日和ですね♪


何故か土日曜日だけは・・・80%ついてます・・


------------------------------------------


昨日届いた注意喚起メールです。


声かけの発生! 5月3日夕方、市内桔梗町付近で帰宅途中の女子中学生が、20代前半の男に声をかけられる事案が発生。このように声をかけてくる不審な人物に遭った場合は、「大声を出してまわりに知らせる」「コンビニや110番の家に逃げ込む」とともに110番通報を! 中央警察署情報


------------------------------------------

研修3週が経過しまして、昨日はいきなり簡単な見積書を

作成するという大役を任されました。

上司に見て貰いながら何とか作成し、


商品サンプルを上司に出してもらい、


無事にお客様に届けることが出来ました。


これで注文が来れば、私の売り上げになるんですよね^^v


がしかし・・・


今日は朝から統括部長と地方の引継ぎ挨拶に行かなければ


なりません^^;


緊張します。


今日もガンバロ~・・


皆様もファイトです!


------------------------

雑貨SHOP北国宝船~きたぐにたからぶね~