大撃沈

 

皆様、おはようございます☆


今朝も函館は悪天です。


路面は湿ってはいるものの、6時現在は

雨は小休止といったところでしょうか。。

6時現在の気温は18.6℃。


天気予報は曇のち雨(30%/50%/30%)


予想最高気温は25℃・・・・


かなり蒸した一日になりそうです。。


-----------------------------------

昨日来たメールです。


明日からネット選挙運動が解禁されますが,候補者・政党以外が電子メールで選挙運動を行うことや,未成年者の選挙運動は法律で禁止されています。また,インターネットから投票することはできません。詳しくは選挙管理委員会のHPをご覧ください→http://mlmag.city.hakodate.hokkaido.jp/c?c=3&m=46&v=8eac654b


不審者に注意! 6月28日の午後、市内本通1丁目で、帰宅途中の女子中学生が後ろから近づいてきた男にスカートをめくられる事案が発生。男は年齢20~30歳位のやせ型で、眼鏡を着用していました。不審者に遭遇した場合は、大声を出してすぐ逃げるとともに、110番通報を! 中央警察署情報


ネットバンキングの不正送金被害多発! インターネット上のネットバンク口座から、知らぬ間に他人の口座に不正送金され、大切な預貯金を失う被害が多発しています。被害にあわないために、こまめな残高確認、万全なウイルス対策、ネットバンク専用のパスワードを使う等で防犯対策を! 西警察署情報


変質者の出没! 6月28日の朝、市内鍛治1丁目で、登校中の女子高校生が後方を歩いていた男にスカート内を盗撮される事案が発生。男は年齢20~30歳位、身長165~170cm位のやせ型です。変質者に遭遇した場合は身の安全を確保するとともに、すぐに110番通報を! 中央警察署情報



-----------------------------------------------

さて、お仕事の話。


昨日は結局ランク落として良い所は撃沈終了でした。。

要は同じ仕入先だから、先方で直仕入れしたほうが安いと言う・・・

情けない終了でした^^;

まぁ、気を使って通常注文を頂けたので売上にはなります(笑)


その後、夜は多数の会社が集まってのイベントがありました。

出席して帰宅したのが21時少し前。。。


今日は疲れてるし筋肉痛。。。


ですが、もう数件仕事を残しているので頑張って

決着つけないと><


今日も何とか頑張ります!

皆様もファイトです!