昨日の夕方の天気は晴!心も快晴♪


皆様、おはようございます☆

昨日は昼から晴れて26.4℃と暑くなった函館。

今朝はまたまた曇り空で暗い朝を迎えております。

気温は既に17.6℃で最高気温は24℃予想。

天気予報は曇のち雨(30%/50%/50%)

夜9~12時頃は大雨予報になっています。


-----------------------------------------

さて、お仕事の話。

昨日は忙しい一日でした。

しかし、充実感のある一日でもありました^^v

というのも、まず1件。

サンプルをお届けしたところで、サンプルが社長の口に

届かなかったトイウコトデ・・・

再サンプルを請求されましたが、その後に

普通に商品納品することに。

あとは味見して、美味しければ通常で注文が

来るかもしれません。

お口に合いますように・・・・・


もう一件は、キャンペーン商品のノルマに協力したら、

うちの納品価格は高いけど、数点うちから取ってくれることに。

ノルマといってもソバ3人前で1,300円ですから、

会社を通さずに自分で買い、夜には妻と食べました^^

生そば&つゆ大量で、一人前430円と思ったら安いです。

糖尿病なのでソバはドンと来いです(笑)



今日は集金と肉体労働と・・・終業時間後にミーティングが・・・


頑張ります・・・


皆様もファイトです!